リベレスタの自由なブログ

心理カウンセリングオフィスLIBERESTAのスタッフブログ!

もうすぐオープン!

こんにちは。リベレスタ事務局のしきです。

代表ブログ『ゆるんでいく日々』で以前からちょっとお伝えしていた、
新しいプロジェクトについて、こちらでも改めてお知らせです。

 

liberesta.hateblo.jp

私一人が「心に聞くってこうするといい」とか「こんな面白い話がありまして」とか言っているだけじゃなくて、そういうネタを持っている人は実はたくさんいて、総合的にそれを発信していったらなんだかすごく面白そう。

そんな場所を作ったらどうかと思うんです。

楽しく生きるということ、自分の心とつながる生き方、そういうことが、もっともっとメジャーになって、共感されて、そういう生き方で、もっとたくさんの人が繋がれそうな。

そんな予感のするプロジェクトが今、始まっています!

 

 

こちらが徐々に形になってきました、7月半ばにはお見せできそうな感じです〜!


『ゆるんでいく日々』とこのスタッフブログを足して、
さらにリベレスタの色々と具を突っこみ、煮込み、
食べていただきつつ、そのうちにいろんなフレーバー展開・・・
って、ちょっと違いますが、


一言でいうと、WEBメディアになります。

WEBチームを中心に、リベレスタのメンバーみんなで作っています。

 


さて、なぜそんな展開になったのか!?

気になる方も、きっと多いことでしょう!(断言)

 

公開予定日まで10日あまり。

 

せっかくなので、このプロジェクトの発端や、裏話、撮影秘話などなど、次回以降の記事で追っていきたいと思います。よかったらおつきあいくださーい!^^

 


第1話:これから何やる?みんなで心に聞いてみた 

 

f:id:liberesta:20180630181116p:plain