リベレスタの自由なブログ

心理カウンセリングオフィスLIBERESTAのスタッフブログ!

スタッフ写真、撮影してきました!

こんにちは。リベレスタ事務局のひとみです。

2月吉日、春のリニューアルオープンに向け、現在制作中のサイト掲載用の撮影が行われました。

 
撮影当日、雲ひとつない青空…といいたかったのですが、雲はありました。雲の上に青い空。その雲も我らに降りかかるジャマだと思えば、それもなんだか可笑しく…。

全員集合は実ははじめて。

ここにくるまでにそれぞれ、そりゃあジャマがありましたとさ。
謎の発熱、家族、友人、知人、職場、の妨害や悪意なき嫉妬の数々…?

とにかく、なにはともあれ

『這ってでも来い』
という代表の一言で、ジャマを押しのけへしのけ、みな、揃いました。全員集合!

やった!!

 

カメラマンの草野さんも朝一番からスタンバイ。いつもの待合室があっというまにスタジオに変身!

f:id:liberesta:20180225212609j:image

みんなが揃うと、ジャマパワーも少し影をひそめるのかな。

という感じで、楽しい撮影はどんどん進みましたー。

現場は楽しいですー!(昔の記憶が蘇るー。撮影現場での仕事も多かったんです。)

 

ちょっと今はサイト公開前ということもあり、お見せできないのですが、どこかでまたオフショット披露したい...(と、スタッフSHIKIが言っていました。笑)


f:id:liberesta:20180225212643j:image 


リベレスタのグリーンスターフィカスちゃんも撮影背景にひと役かい…。

(もともと、その役回りもあって背の高いものを選んでいたのです。)


春にお目見えデビューの新カウンセラーたちも、我らがリベレスタ代表も、モデル顔負けの宣材写真を撮り、いやー、笑いが絶えない楽しいいい感じの撮影でした。

明るくて気持ちのよい人物得意なカメラマンさんでおススメです。ポートレートやウェディングがお得意なようです。

www.instagram.com



這ってまででも来た甲斐あった〜。


一緒だとパワーがさらにアップする感じです。
みんなでランチも美味しかったし!

 f:id:liberesta:20180225212730j:image

 

4月(予定)にガラリと変わる新しいホームページも少しずつ中身が詰まってきています。楽しみです!

チームリベレスタは、全員が初めて集合したとは思えないほど、『一体感』があって、やはり、つながっているんだなーを実感できた一日でした。(この日の午後は、ようやく自己紹介からはじまっての全体研修第1日目でした)


春には、新生リベレスタ。

カウンセラーメンバー、なんかみんなモナリザチックなんです。

モナリザーズ。いえ、リベレスターズ。


史上最強の美女カウンセラー軍団をお披露目できることでしょう。
ご期待下さい(笑)

 

リベレスタのFAPカウンセリングとは

代表カウンセラー 原口実紅のブログ

※ご好評につき新規受付を一時的に停止していますが、2018年4月に「FAPカウンセリング」に新メニュー「リミットレスカウンセリング」を加え、受付再開予定です。再開のお知らせはまず無料メルマガでお送りする予定です。