リベレスタの自由なブログ

心理カウンセリングオフィスLIBERESTAのスタッフブログ!

エアコン、つきました!

こんにちは。リベレスタ事務局のひとみです。

事務所移転から、早や2週間。
お部屋の内装に始まり、グリーンの数々やコートハンガーに、FAPには欠かせないお水のウォーターサーバーなど、オフィスは少しずつバージョンアップされてきているのですが、

いよいよ待望の(!)エアコンがつきました!


さ、寒かったー。ホントはなんとかシーズンオフまで頑張って乗り越えちゃう(6月あたりの購入)予定だったのですが、根負けです。
足元だけの電気ストーブではやはりムリでした…。

f:id:liberesta:20180220115607j:plain


膝掛けやこのネコちゃん(レンジでチンすると数時間はあったかいスグレモノ)にも助けられていたんですが、膝はあたたかいけど、指先寒くて、手が凍えて、字はいつにも増してヘタクソになっちゃうし、ただでさえ遅いキーボード打ちがなお遅くなるし…。
スリッパに穴も開いてしまいました(ストーブに足、近づけすぎ)
効率的じゃないですよね。

もちろん、寒いなか来てくださったクライアントさまにも申し訳なく…。

とうとう前倒しで購入ということに。

やったぁ!

で、エアコン、ついたぁぁぁ。

f:id:liberesta:20180220122538j:plain


本日※、初エアコン。 

※この記事は2/17に書いたものを数日遅れでアップしています。


あたたかいです…(笑)
あたりまえですが。

人間、温まると、こんなにも心もからだも『ゆるむ』ものなんですね…。力が抜けて、呼吸が入ってくるというか。

ガマンしたり、ガンバっちゃったり、もう一息だから!って、自分に枷をかけるのは嫌いではないタイプだったので(それがよくないんだって! 笑)なんとも思ってなかったのですが、(寒いけど、頑張る、みたいな感じ)
そういうのいっさい要らない、っていうのが、リベレスタでした(笑)

クライアントのみなさま、大変お待たせいたしました。私たちもほっこりゆるんで、さらにゆるゆるな空気をお伝えできることでしょう。
直接お越しのクライアントさま、ぜひリビングのような待合で温まってのんびりされて下さいね。


きっともうすぐ、ホントの春の暖かさが訪れますから🌸

 

 

リベレスタのFAPカウンセリングとは

代表カウンセラー 原口実紅のブログ

※ご好評につき新規受付を一時的に停止していますが、2018年4月に「FAPカウンセリング」に新メニュー「リミットレスカウンセリング」を加え、受付再開予定です。再開のお知らせはまず無料メルマガでお送りする予定です。